--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/24 (Sun) 体のタガが外れた

今日は休み。今週と来週は土曜日もあるから週休1日のパターンです。
この週休が1日か2日かというのは、私にとって結構大きくて
1日しかない休みだと、たいていぐーっと寝てしまって1日が終ります。
本日もまさにその通り。
午前中は阿佐ヶ谷スパイダースの舞台DVDを観ながらのんびりし、
午後からは昼寝をしてしまったらもう17時。
体のタガがはずれた感じでだるい。寝すぎか。
昨日の大阪でちょっと風邪をもらってきた感じで頭が痛いし微熱あり。

「こち亀」小説版は面白いよ。
個性は変わらずなんだけど全部こち亀ワールドになってる。
すごいなぁ。


さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<腰が痛い | TOP | ここ最近の買い物本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sanpo2.blog15.fc2.com/tb.php/576-2c86b8d6

| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

