--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/19 (Sat) 新携帯

新しい携帯が欲しいです。
私の場合、電話機能はほとんど使用せず。
もっぱらメールとネット、さらにカメラというのが三大使用目的。
なのでカメラ機能がいいやつが欲しいな。
今のN702iDはしょぼすぎます。デザインはかわいくて愛しい子なのですが。
今のところ「これだ!」と思うものがないの。
昨日、携帯が一時使用不能になってドコモで診断してもらったところ、特に異常なしだった。
ついでに今発売している携帯をあれこれ触ってきたけど、衝動買いに走るほどの決め手になるものはなかった。
早めに904とか903シリーズに戻したいんだけどな。
やはり702はちょっとね。
905が出てからの904が狙い目かもっていつになるんだろう。


さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<限界デース | TOP | 雨だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sanpo2.blog15.fc2.com/tb.php/561-e162b5f5

| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

