--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/06 (Wed) DEATH NOTE(7巻)

友達から「面白い」と聞いて、5巻まで一気に購入した「DEATH NOTE」。
一時期リュー君が登場しなくて寂しかった…。

7巻を読む前に6巻を読み返そう!と思ったら見つからない。
いったいあの魔境のどこにあるんだろう。
買ったことは買ったと思うんだ(記憶はあるし)。

まあ、いいか。
…と思いつつ読み始めたら

えーーーーーー!

あっさり『L(エル)』が死んでしまった!ビックリ!
確かに、このままでは話の展開がだらっとするなーとは
思っていたけど、大胆だ。
ワタリもエルもあっさりとDEATH NOTEでさようならでした。

そして新たなる敵の登場。
こういう展開になるのね。


| trackback(1) | comment(0) |


<<「GOTH」(乙一:角川文庫) | TOP | 「アルプス」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sanpo2.blog15.fc2.com/tb.php/3-92bbd6ab

DEATH NOTE
ジャンプ誌上、いや少年誌上、もっとも悪な主人公・夜神月(ライト)。おおよそ少年誌の主人公とは思えないキャラは強力すぎます。かつて、ジャンプ誌上、もっとも悪魔な主人公といわれた(?)バスタードのダーク・シュナイダーの比ではありません。いま、思えば //サイケデリック レボリューション 2005/07/06 21:22

| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

