--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/17 (Sat) 休日読書

高田先生の新刊はまだ出ていないのかな?
それとも私の行く本屋が悪いのか。見つけられずにいます。
今日の読書はこれ。

遠まわりする雛 遠まわりする雛
米澤 穂信 (2007/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

ビバ!休日。2連休って素晴らしい。
体調は回復。というか、やはりここ数年の私は弱すぎる。
自己管理というか、気合が足りないせいだと思うのです。
なんとかしなくちゃ。

【自分メモ】
あかさかさんのカレンダーの予約は18日の13時!
今年は忘れないように。



| trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) 風邪だな、これは

すっかり体調悪い人日記に成り果てていますが、先週から喉は痛いわ、頭は痛い。ついでに昨日から節々が痛くてお腹を壊しつつ、現在37.5℃の発熱中。
風邪だ、これは。
先週は毎日早寝を心がけていたというのに、ちっとも効かなかった。
胃と関節が痛いのが辛いなー。
食欲はないのに、お腹が空くのは何故?
めそり。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/08 (Thu) やる気ゼロ

だめだー。気力がなくなってきている。惰性で出勤中。体に力がはいらない。
こういう時にはなにも考えないのに限る。
ただひらすら無になって時が過ぎるのを待とう。
あれこれ考えるから苦痛なんだ。

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/05 (Mon) 月の満ち欠け

月初めから半ばにかけては微熱が続いて気持ちも低空飛行。普段なら受け流せる同僚の言動にもつい攻撃的になったりして、気まずい思いをしたり。
以前はこんなに振り回されたりしなかったのにな。やはり体は刻々と変化し続けているんだろう。

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/02 (Fri) カレンダー

20071102231400

あかさかさんのサイトを毎日チェック。
いよいよラストスパートです。
去年はうっかり忘れてしまい、ご好意に甘えた私ですが
今年はびしっと忘れないようにしなくちゃ。

木枠もいい色になってます。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

