--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/27 (Tue) はりきってどーぞ

発熱明けの出勤。
今日は以前から休みを取っている人に加えて、子供の体調不良で休みが一人プラスされたので、熱がとか言ってはいられないのだ。
鼻がすごいことになっていて、このままどんどん水分が出ていってしまったら、いつかカサカサになってしまうんじゃないかと思うくらい。
水分を取れ!
さあ、張り切って仕事するぜー←空元気


モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) 新幹線の謎

ここ最近、花粉におみまいされまくっていますが、
新幹線の中が一番鼻が詰まるのは、どうしてなんだろう?
謎。
新幹線から降りると、たちまち鼻がすーっと通るんだから、
きっと何か花粉が循環するシステムになているに違いないよ。

さんぽしながら日常 |


2007/02/24 (Sat) 明日は大阪

明日はG2プロデュース地獄八景・浮世百景」で大阪入り。

楽しみ!
席はいいんだか悪いんだか微妙な席だけど。
今年は大阪出張が多い予定。

さんぽしながら日常 |


2007/02/24 (Sat) SWEET7

KKP「SWEET7」を観てる。
たーのーしーいー。

お母さん役の平田さんがすごいんだよね。ふふ。
そんな平田さんと転球さんの「肉女」が非常に楽しみ。

平日の夜だけどー。
大阪だけどー。
帰ってこれるか分からないけどー。

次の日は有休を取ろうと思ったけど止めた。

頑張って帰宅!
22時の新幹線に乗れれば帰れます。
最悪実家泊まりで。

働くぜー!

芝居 |


2007/02/24 (Sat) ぐらぐら

夜のんだ鼻炎カプセルがまだ効いているのか、眠気で頭がぐらぐらする。
厳しい…!
鼻への効果は切れてしまって副作用のみ発動中。
今日の私は役たたず宣言しなきゃ。

モブログ |


2007/02/23 (Fri) ぽちっと

鼻の下に吹き出物ができてしまった。
がーん。
触ると大きくなるような気がするので
気にしない、気にしない。
明日用のチョコラBBを買ってきたので
がっつり飲んで乗り切ります。
あと1日!

さんぽしながら日常 |


2007/02/21 (Wed) 眠い

眠すぎて、人のいう事が頭にはいらない。
明日は突然の東京。いえーい。

さんぽしながら日常 |


2007/02/20 (Tue) 無理は承知で

実行している「逆襲のシャア作戦」。
賽は投げられた!
しかし、撃沈しそう。
ザ・小心者の私。

--------------------------

返信が来た…。
こ、怖い…。
明日が来るのがイヤだなぁ。

さんぽしながら日常 |


2007/02/20 (Tue) 逆襲のシャア作戦

始動させてしまった。
さて、結果はいかに。
まずは問い合わせのメールの返信次第。

モブログ |


2007/02/19 (Mon) むくみと戦う

今日もお疲れ様!
ご飯は簡単にして、疲れをとること優先の夜。
貼るはサロンパス!ってことで
首のリンパに沿って2枚貼り。
ああ気持ちよいね。

さんぽしながら日常 |


2007/02/18 (Sun) うへー

明日はめさめさ忙しいことがよく分かっているので
日曜日の夜から気が萎えてます。
サザエさん症候群の気持ちがよく分かるよ…。

さらに!
明日は夜診当番ということに、今気がつきました。
ぐはーーーーー。めそり。
1週間もつかな。

さんぽしながら日常 |


2007/02/15 (Thu) 眠い

非常に眠い。
このまま布団に入って寝てしまいたい気分。
しかし、そういうわけにもいかんだろう。

うがー。

いつでも好きな時に好きな所で寝倒れている
実家のネコを見るたびに、うらやましく思う。

外はすごい風。

さんぽしながら日常 |


2007/02/14 (Wed) ゆるっと

具合が悪い話。

風邪に花粉症がからんでいるので、どうも力が入らない。
思考能力ゼロ…とまでは言わないけど、いつもより50%減。
厳しい。
頭痛いー。体痛いー。鼻がズーズーだ。熱っぽい。
今日はゆるっとモードで起動中。

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) ヨックモック

お友達に頂いたシガールは美味しいなぁ…。
ヨックモックのサイトを見ると、シガールにチョコがけした
「ショコラ シガール」っているのがあるらしいですが、
美味しそう…。
カロリーもものすごそうだけど。
この時期だけは、チョコ欲が高まります。
食べたいなー。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) チョコ活動

本日の戦利品の山。
20070212204629

もちろん、自分チョコもしっかり忘れていない。

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 放置の罰

こっちのブログは結構放置状態だったので、
FC2からお知らせが来ても、ふんふんと読み流すだけでいたら
いつの間にかなにやら統合とか、そんな状態になっていたんだ。
カウンターをつけようとして、気がついた。

ふむー。

今日は義理活動のために、夕方からデパートへ
行ってきます。
自分チョコも忘れずに。うひ。
これが一番のお楽しみ。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/11 (Sun) マック愛

マックと言っても、一時期ものすごく欲しかった
Apple社のマッキントッシュのことではなく
(ラーメンズのCMを見ると心が和むね)
マクドナルドのことなんだけど。

時折ものすごくマック欲が高まります。
しかし、転職してからの休みは土日祝日。
となると、お昼のマックは激混み。
昨日も道路が渋滞するくらいのドライブスルーを見て
あっさりと諦めてしまった。
しかし、身体はチキンを求めているので(マックフィレオが食べたかった)、
今日の夕飯はチキンステーキ。
しょう油とお酒としょうがのソースでじゅわっと焼き上げるぞ。

さんぽしながら日常 |


2007/02/11 (Sun) つるすべ

久々にガスールでパックしながら入浴。
すっかり忘れていてかごの奥底に入っていたのを
この間見つけたのだ。

おお!つるつるだ。さらにすべすべ。
毛穴がひきしまった気がする。

出かけずに女子活動の日。

夜はイモーテルのマスククリームでパックしようっと。

さんぽしながら日常 |


2007/02/10 (Sat) 不機嫌

体のリズム周期のおかげで非常に不機嫌。
バラエティー番組を観るのに、画質がどうのこうのこだわっても仕方ないじゃんと思う。
ああ、何かと面倒。
価値観の違いなんだけど、それを埋めようという努力が今の私にはできない。
歩み寄りたくない。

モブログ |


2007/02/07 (Wed) ひくひく

2月の目標は「愚痴をなるべく言わない」。愚痴る前に黙って行動!と思って心がけているんだけど、それ以降右目のまぶたがひくひくしてしまって、どうも目が開けにくい。
ストレスなのか、疲れなのか。
もしストレスとすると、愚痴らないだけでこうなってしまう自分のキャパの狭さが非常に悲しい。小さな人間だな、私って。
なるべくパソコンは控えようと思っています。
最近その効果が非常に疑わしい早寝もそのまま実行の方向で。

明日はトムプロジェクト「カラフト伯父さん」を観に行ってきます。

さんぽしながら日常 |


| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

