--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/28 (Sun) 指が痛い

ここ1週間ほど、右手の指の関節が痛くて
仕方ないです。
最初は小指の付け根から。そして薬指、親指と
それぞれの付け根の関節が痛い。
ボールペンで字を書くと痛いんだな、これが。
これは何科に行けばいいのだろう。
整形外科?

困ったなー。


さんぽしながら日常 |


2007/01/27 (Sat) 寒い

ファンヒーターをつけても部屋が暖まらない。
長袖Tシャツ1枚というのが、無謀なのか。
どうにも動く気がしなくて、ホットカーペットに張り付いたままPCの前から離れられなくなってしまってます。
一体化?
今からロッピーで年貢納めに行かなきゃ。
本日の年貢の内訳。
・どうでしょう「西表」
・チビナックス
・亀谷
切手を買ってしまいそうで怖い。どうなんだろう、あれ。
実家に行ったときにみぃちゃんに見せてもらえばよかった。

さんぽしながら日常 |


2007/01/08 (Mon) あっさりと挫折

今日までの顕ちゃんの映画を観に行こうと思っていたのですが
風邪が悪化の傾向に突き進んでいるので、あっさり挫折。
明日からの仕事の方が心配。
無理ができないお年頃です。

昨日は

gohan.jpg

炊き込みご飯をたっくさん作ってしまったので、頑張って消費しています。
食欲だけは減らないのが謎。
なかなか思うようにはいかないものだ。

さんぽしながら日常 |


2007/01/02 (Tue) 今気がついたんだけど

ここのブログって更新が月イチペースになっていた。
わー、それだけ放置していたってことか。
まあ、ここは表(さんぽ道)に書くまでもないたわいのない事をつらつら書いているので、そんなものなんだろうなー。
さらに毒や弱音だったらmixiに書いてるし。

ここ最近では体調の不調を訴える「具合悪い人の日記」になってます。
うむー。

それじゃいかんだろう。

さんぽしながら日常 |


2007/01/02 (Tue) 昼夜逆転

ああ、休みに入ってから夜更かし癖がついてしまいました。
いつもならこんな時間(現在午前1時12分)は意識がないのに、
目がばっちり冴えわたっております。
まずいぜー。

そして肩こりと腰痛は相変わらず。
どんだけお風呂に入っても、ストレッチしても
効果はすぐには出てこないものなのね。
日々精進!ってことだろうな。

今年の美容ポイントはヨガらしいので(占いによると)
もう少し頑張らねばだ。

さんぽしながら日常 |


| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

