--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) 微熱3日目

土曜日からずーっと微熱状態。
なんだろう。
身体の変わり目なんだろうか。そんなお年頃。

熱がこもったままですごく気持ち悪いんだ。
何科に行ったらいいのかもよく分からない。
とにかくやる気が全部消えていくのが怖いよ。


さんぽしながら日常 |


2006/09/18 (Mon) DVD三昧

片付けます!と宣言したものの、あまりの物の多さに辟易して
途中で断念。
少しだけスッキリしましたよ。

逃避しながらDVD三昧。
クドカン作、河原さん演出の「鈍獣」。
なぜか「紅の豚」。
SKG「FAKE!」。

「メタルマクベス」のDVDが欲しいのだけど、
今は我慢!
何故なら本日M.O.P.のチケットを取ってしまったから。
初の生M.O.P.ですよ。
席も結構よさげです。やったー。
こうして11月も予定が着々と埋まってしまうのだなー。


明日から仕事なのに、昨日から微熱が下がらない…。
非常に身体が重いです。うう…。

芝居 |


2006/09/18 (Mon) 整理!整理!

3連休最終日。

今日は溜まりに溜まったあんなものやこんなものを
整理する日に決めました。

気になるものはなんでも!という貪欲性格なので
気がつくと冬眠前のリスのようにモノが集まっています。
これじゃいかんだろう!と、本当に自分に必要なものが何か、
心の整理も兼ねて片付けるのだ。

さんぽしながら日常 |


2006/09/05 (Tue) ダメだなー

本家ヤプログ。

おとつい1日かけてメンテナンスのために
アクセス不可になっていたのにもかかわらず
さっきいきなりアクセス不能になっていた。
ありえないぜ。

ありえないといえば、職場はもうダメすぎ。
突然思いつきであれこれ指示する上司に
ポイントがどっかずれている同僚。
もう心折れます。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03 (Sun) ぬおおおおおー!

以前ヤプログから引っ越そうとか考えて、
記事を移行させていたのですが、
レイアウトが崩れちゃったりで
気に入らなくて移行したデータをさくっと削除したのですよ。

したら!

ここだけに書いていた記事を2件消してしまいました(涙)。
「エレ片」と「ウーエン」の感想。
めそり。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03 (Sun) まずい

体調の関係だと思うけど、どうやらそろそろやる気ゼロの
バイオリズムがやってきそう。
とにかく意味もなく落ち込む。
何もしたくなくなる。
気持ちだけは焦る。

やばい。

うまくガス抜きしなきゃ。

あれもこれも行きたくなって、結局手一杯になって
あわあわしている自分が見えてるぞ。

整理整頓!

気持ちも周囲もね。
大事なものだけを見据えて見極めること。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03 (Sun) 悪妻計画

9月10日は「獏」と「どぽんど」のかけもち観劇大会。
どうしても帰りは夜中になってしまうので、
こっそり行って帰ってくるわけにはいかない!

この間札幌へ行ったばかりなので、どう切り出そうかと
考えていたのですが、やっと許可がおりました。

9月10日は「ばあちゃんの家のお祭」です。えへ。
いいのか…?
2005年以降の私の行動を知ったら、相方はかなりビックリ
するだろうねぇ←すでにひとごと

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

