--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) 暑い

夏休み最終日。

あーーーー、明日から仕事だ。
働きたくないグダグダ大人。
ビバ!家!
基本的に怠け者なのです。

…ここは怠け者の日記に成り下がりつつあります。
いいのか!

暑くて腕の内側が汗疹になっていますよ。めそり。


さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/13 (Sun) 動くぜ

夏休み2日目。
基本的に働くのも今の仕事も嫌いじゃないけど
正直言ってちょっと飽きてきたのも事実。

しかし!
働かなくては遊べない←甘い考え
お芝居も本も働かなくっちゃ手に入らないから
仕事をしているような気がします。
うーーーん。ダメ大人だ。

動け!動け!
止まってしまったら、もう動き出せない気がするから。

今日は昼から出かける予定。

さんぽしながら日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

浅黄(アサギ)

  • Author:浅黄(アサギ)
  • 愛知在住

    TEAM-NACS・ラーメンズ・ミステリィなどなど
    好きなものが周りにあればそれで幸せな日々
    突然テンションが上昇し、行動に走る直情型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

